みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
ハーフツイン
 
まだ似合う!大丈夫!ってコメント
 
 
ありがとうございました
 
 
大島優子さんもハーフツインやってたみたいで、見てみたら
 
 
すごい可愛くてびっくりした
 
 
 
はーこももっと可愛くなろ音符音符音符
 
 
 
今日は、あんたんの生誕祭でした!
 
 
 
あんたんと二次元のことをしゃべるのが大好きなの!
 
 
あんたんと会った瞬間、
 
 
 
『ちょっと聞いて~!コナン君のこのシーンがかっこよすぎるねん!』
 
 
って二人でキャーキャー言ってます笑笑
 
 
だからいつか、はーこが科学を発達させて二次元の世界に行けるようにしたい!
 
 
ってしゃべってたの
 
 
無理かなぁ???
 
 
あとね、あんたんの色紙に
『井尻より二次元が好き』と書いたのは秘密
 
 
、、、まぁ、嘘やけどドキドキ
 
 
みなさんのことも好きですよ(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
と釣ってみたo(^-^)o
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
このまえ学校で高校受験の面接の練習したの!
 
 
やっぱり面接は緊張するね(>_<)
 
 
みなさんはどんな面接したことある~??
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい(*^-^*)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI