みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
はーこ~
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日の私服めっちゃかわいい!って褒めてもらえてたよぉ
 
 
ありがとうございました!
 
 
はーこのストレートが1番好き!って言ってくださった方もいてうれしかったです
 
 
またストレートしよ
 
 
 
今日も握手会でした(*^-^*)
 
 
昨日より今日の方が多かったみたいですねぇ
 
 
しかも『今日人が多すぎてループできなかったよ!』って言われて、
 
 
 
はーこのこと知ってもらえてうれしいと思ったのだo(^-^)o
 
 
 
今日は、はーこの大大大好きコナン君の話やスペックの話とかが多くてつねに、、
 
 
 
高まるっっっ!⊆(*Д*)⊇
 
 
でした(*^-^*)
 
 
あっ
 
もちろん他のお話も
 
楽しすぎました
 
 
 
そして、今日の私服~(^-^)
 
 
今日は『デスノート』のミサミサ(戸田恵梨香さんがやっている役)を
 
 
 
イメージしてみた(・∀・)
 
 
昨日のぷちはーこ情報で、
 
 
みなさん、ツインがいい!って言ってくださっていたので
 
 
 
ハーフツインにしました
 
 
気に入ってるんやけど、もうきつい??笑笑
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日は、ちゅばこと山内つばさちゃんが足の怪我により活動休止が発表されました。
 
 
 
ほんまに悲しい。。。
 
 
でも
 
 
足をしっかり治して必ず帰ってきてほしいです。
 
 
 
BⅡみんなで待ってます。
 
早くよくなりますように。。。
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい(*^-^*)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI