めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夜ですねこんにぱ(*・∀・*)☆!
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキ
 
 ちゃんと1つ1つ読ませて頂いてます♪
 
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でした(^O^)!
 この間の昼夜公演終わってすぐ次の青春ガールズ
 公演が待ち遠しい!って思ってました
 
 
 今日の公演でシンデレラは騙されない前のMCで
 仕切りをさせて貰ったんですけど、
 今回はなんと!大喜利に挑戦してみました(笑)
 
 
 
 
 まだまだトーク力は足りないしもっともっと
 勉強して学ばなくてわ!っと思ってて
 今回のトークテーマは大喜利で行こう♪っと
 思い大喜利に挑戦してみました(^O^)!
 
 
 
 
 どうなったかのかは、
 是非DMM配信でチェック(*‘ω‘ *)!!!
 
 皆さんは公演など、MCでメンバーのどうゆう
 話を聞いてみたりしたいですか?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 あ、明日は握手会ではありませんかー!!!
 わーいドキドキわーいドキドキ握手会♪握手会♪
 
 どんな服着ようかなー?どんな髪型にしよかなー?
 まぁ、当日までのお楽しみとゆーことで(笑)
 
 
 
 
 最高に楽しい握手会にしましょうね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 最後はれいなにこれ載せていいの?って
 聴いてOkって言われたので載せますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは(笑)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ