こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は学校でした(≧∇≦)ハートハート
 
 
学校大好き(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ楽しかったなーっ^_^ハート
 
 
 
6時間目は、願書の清書だったよーっ
 
 
 
ボールペンで書くから緊張しまくった(笑)(笑)
 
 
 
変なとこ、いっつも緊張しちゃうねんなぁ(笑)
 
 
 
 
あとは願書を出すのみっ(^o^)
 
 
 
 
残り少ない中学校、、、
 
 
 
青春しまくるぞ(笑)
 
 
 
私が、高校生、、、、
 
 
JK!
 
 
とか、なんか信じられへん(笑)
 
 
 
 
 
あんまし、想像できやんなあ(笑)
 
 
 
皆さん、私のJK姿想像できますか???(笑)
 
 
 
 
 
 
学校終わって、、
 
 
お父さんと念願のTSUTAYA行ってきましたハート
 
 
 
 
 
 
じゃん(笑)
 
 
たくさんCD借りた、、、
 
 
つじあやのさんのつじベストハート
 
 
ずっと聴きたかったんです(^o^)
 
 
 
 
ふんでねっ
 
 
桜庭ななみさん主演の「人狼ゲーム」がDVDになってたから
 
 
是非とも是非とも見たかったんですけど、、、、
 
 
 
よくよく考えたら、1人で見れるようなそんな強い心臓持ち合わせてないし、、(笑)
 
 
 
明日も明後日も大切な握手会だからやめとこーっ
 
 
 
 
となりました(笑)(笑)
 
 
 
またの機会に絶対!
 
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
人狼ゲームとか楽しみすぎ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
TSUTAYAブームきたねハート
 
 
 
 
 
告知たーいむハート
 
 
 
 
アルバム『次の足跡』の<Type A DISC 2>の着うたフル(R)が、レコチョクで配信になりましたーーーーーーっ
 
 
 
皆さん是非是非聞くべしっっ
 
 
 
そして、、、
 
 
ジャンカラさんで
 
薮下柊考案の、、、
練乳た~っぷりどすこい&どすこいパフェ
 
が食べれます(^o^)ハート
 
 
 
絶対美味しいから皆さん食べてねo(`ω´ )o
 
 
 
あとあと、、、
 
 
クラスモさんのCM完成したんで、よかったらぐぐってみてくださいっ
 
 
クラスモ行ってね(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
告知たいむ終了(笑)ハート
 
 
 
 
 
明日は握手会だよーーーo(`ω´ )o
 
 
もう、私服は決めてるぜいっ
 
 
 
私のレーンウェルカムです(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
(笑)
 
 
楽しみっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ