元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
最近、夢の中でも
メンバーと一緒にいる
夢ばっかりだったけど、
今は夢を見なくなった(笑)
 
 
 
あれれ?!なんでー(O_O)笑
 
 
 
夢って見るの楽しいよねっラブラブ
 
 
 
私一回空飛んでる夢見たい!(笑)
空飛んで見たいねんなぁ(^ω^)
 
 
鳥になってみた~い
 
 
 
皆さん、見たい夢ってありますか?
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
外寒いですね(O_O)