そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
 
  
 
 
 
 
みなさんっ
 
いつも~コメントいいね
 
ありがとうございます
 
 
 
 
今日はね
 
月刊エンタメさんの取材
 
 
 
携帯コンテンツの撮影
 
 
 
ただいま恋愛中公演してましたぁぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
 
今日取材してくださった
 
月刊エンタメさんは
 
1月30日発売のに掲載されるよ!ドキドキ
 
 
 
 
公演について
 
いっぱいお話させていただきましたっドキドキドキドキ
 
 
ほんでね、1年ちょっと前くらいにも
 
取材してくださった方やって
 
 
大人っぽくなったねって
 
言ってもらえたよっっ(゜Д゜)ドキドキ
 
 
 
覚えててくださってて
 
嬉しかったなあドキドキ
 
 
 
 
1人のお仕事できたのも
 
めっちゃ嬉しい!(。ノωノ)
 
 
 
 
みなさんっチェックしてね(*´ω`pq゛
 
 
 
忘れたらあかんでっっo(`ω´*)o(笑)
 
 
 
 
 
そして公演に
 
きてくださったみなさん!
 
ありがとうございますっドキドキ
 
 
 
 
DMM配信を見てくださったみなさんも!  
ありがとうっドキドキドキドキ
 
 
 
 
遠くからの応援もありがとうですっヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
今日も楽しかったなあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんも
 
楽しんでくれてたかなぁ?!(^^)
 
 
 
 
公演は
 
体力がもてば!!(笑)
 
 
 
 
毎日したいくらい大好きですっっドキドキ
 
 
 
 
そうなったら
 
みなさんっ~いっぱい
 
見に来てくれますか??(笑)
 
 
 
ダブルアンコール前の映像オフショット
 
 
こんなんなっちゃってます(笑)
 
 
 
 
 
そうそう!お知らせでーすドキドキ
 
 
 
来週1/22に発売!!
 
 
AKB48の5th 
 
アルバム『次の足跡』の
 
<Type A DISC 2>の着うたフル(R)が
 
レコチョクで配信になりました~音符
 
http://recochoku.jp/akb48/
 
 
 
アルバムの特典映像には
 
メンバーみんなのエア握手が収録されてるねんでーっっ(*´ω`pq゛ドキドキ
 
 
 
 
みなさんチェックしてね~ドキドキドキドキ
 
 
 
夕夏でした(^^)(^^)
 
 
 
 
PS.明日はお休み~ドキドキドキドキ
 
学校もね、お休みで
 
何しようか迷い中やねーんドキドキ
 
 
 
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノ