昨日のじゃんぐるレディoh聴いてくれたかなー?
 
 
キラキラリ~ン ウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
寒くてお腹と背中に貼るカイロがやめられないこの頃…
 
今日は体育で30分間走なるものをしました!
 
30分間走り続けるんです!ただ走り続けるだけ……
 
息は切れてくるし、超寒いし、手はかじかんで痛いし
 
めっちゃしんどかったけど、思ったよりも走れて
 
ちょっとうれしかったです (〃ω〃)
 
30分で5.5kmでした (≧∀≦) 普通くらいかな?
 
女子は4km以上走らないといけなかったんです
 
6.5kmで満点もらえたんやけどなー (´・_・`)
 
6時間目に体育だったから、疲れてたけどすぐ帰れて
 
あの怖ろしい睡魔におそわれなくてよかったー (*´∀`*)
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントやいいね!ありがとうございます! 
 
はっ!そういえば…いろんな方がコメントで
 
お食事券は道頓堀のどこでも食べれるんじゃなくて
 
NMBがコラボしてるあのもんじゃやお好み焼きのお店でしか
 
使われへんよ!って教えてくださってて…
 
そうだったんですね (;´▽`) ありがとござるりりん
 
危うくカニ食べてから泣いたり、タコヤキ食べてから
 
後悔したりするところでした!
 
これで行くところ迷わないぜ! (;´▽`)←強がり
 
ゆうみんとたまに行くから美味しいの知ってるし (*´ー`*)
 
お店限定と知らずにお店教えてもらっちゃって
 
すみません! でもでもこれからメンバーと行くときの
 
参考にさせていただきまーす♪
 
 
 
ってゆーか、メモ帳じゃなくてよかったんかな?
 
るりなはもしかしたらメモ帳キャラ?
 
新年会のハンパない盛り上がりの中、メモ帳だけやったら
 
泣きますよ! (´;ω;`) ぐっすん…TV…
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディOh!の感想もしっかり書いてくださってて
 
うれしかったですよ~ (*´∀`*)
 
確かに今回もめっちゃ素トークでしたね~
 
ゆうるりモカトリオが一番安定してるって言って下さってたり
 
スマッホーで録音してまで聴いてくださってたり
 
リピート放送まで起きて聴いてくださったり…
 
(≧∀≦)!
 
さやみるきーさんはほんまにいいでしょー
 
皆様にツボってもらえてよかったー!けっこういろんなとこで
 
ツボってもらえてたんですね!
 
トリオってゆってくださってるのに、ゆうるりモカコンビ←
 
とかシスターズ←
 
ゆうるりベスト川柳さんモカなのにコンビ←
 
あぁ言葉ってむずかしいわー (ノД`)
 
次、またお呼ばれされるの楽しみです~
 
 
 
 
実はめーたんのこと食べようとしてた!?
               ↑メラナイトの影
 
 
 
アレ君も多分強いと思うけどメーたんの素速さには
 
やっぱり、かなわへんねやろうと思いました (´`)
 
写メを見返してずっと爆笑しちゃいましたよ ( ̄∇ ̄)
 
でもでも、合わせるときは気をつけますね!!
 
 
 
 
 巣作りして毎日イチャイチャしとる! (`ε´)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日もオフになってるりりん
 
 
久しぶりに自主練しっかりするりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
サイキンキッチリ(・ω・) (ΘェΘ)レンシュウデキテナイネ