こんばんはっ^ ^
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNMB48で新年会しましたよーっっっ音符
 
 
 
ビンゴ大会!
 
 
 
 
景品は、、、
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メモ帳でした~( ̄ー ̄)あせる(笑)
 
 
 
 
 
ほんまにショックでしたよ。。。(笑)
 
 
 
テレビが欲しかった訳じゃないけど、
 
美容グッズがめっちゃあったから欲しかった~。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
 
 
 
 
きっとあれだ!
 
 
 
 
今年、じゃんけん大会があった時のために
 
を残しておいてるんだ!そうだ!
 
 
 
 
むなしいからそーゆー事にしときます。。。(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
真子と久しぶりにカラオケも良かったから1日楽しかったです(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
そして今日は少し久しぶりの
 
TeamBII公演!!!
 
 
 
楽しかったですーっ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
徐々にコールが増えてきてる気がする(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
選抜のしゅうーかがいる公演でも
 
名前を呼んでもらえるように頑張ろうハートぐふo(`ω´ )o笑
 
 
 
 
よく握手会とかで、
 
 
サイリウム何色がいいーっ?!
 
 
って聞いて下さるんだけど、いつも答えれなくてごめんなさい…>_<…
 
 
 
 
決めましたよ!
 
 
 
 
水色でどうでしょうーっ???
 
 
 
他に誰か水色の子いましたっけ?(^○^)
 
 
 
いてたら教えて下さい♪
 
 
 
 
 
 
それでは、明日も楽しみましょう~(≧∇≦)
 
 
 
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ