こんばんわ♪( ´▽`)
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
学校行って、、、
 
 
 
携帯コンテンツの撮影して、、、、
 
 
 
 
ただいま恋愛中公演でした(≧∇≦)
 
 
 
 
大好きな公演(≧∇≦)ハートハート
 
 
 
 
今日公演前に自分達で作ったアンケートをひとつひとつ客席に並べました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今年からペナントレースがはじまるということで、皆さんからの意見も取り入れてより良い公演を目指したいと思います♪( ´▽`)
 
 
 
チームBⅡ公演にお越しの際は是非是非アンケートにご協力くださいっ
 
 
 
今日も本当に楽しかったですっ
 
汗もむちゃくちゃかきました(笑)
 
 
 
まあ、
それはいつもやけど(笑)
 
 
 
 
次は20日だ(^ω^)
 
 
楽しみ(^^)
 
 
 
今日はありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
今日も劇場にたくさんのプレゼント届いてましたっ
 
 
 
手紙も本当に嬉しい( ̄+ー ̄)ハートハート
 
 
 
大切に大切にしますっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
嬉しいなあ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
明日はオフっ
 
 
 
 
明日は学校で願書の清書があるらしい(^◇^)
 
 
 
 
頑張らないと(*^^*)
 
 
 
 
ふんでねっ
 
その後は、パパとTSUTAYA行く約束したの(*^^*)
 
 
 
 
久々にパパと出かける(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しみっ
 
 
 
なんか行くだけで幸せになる( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、ブログの
 
コメント、いいね
 
が多くて本当に嬉しい\(^o^)/
 
 
ちゃーんと読んでますよ|( ̄3 ̄)|ハート
 
 
 
ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ