いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
実技てすと~!
 
 
…は、バスケットでしたキラキラ
 
ドリブルからの
レイアップシュート
フリースロー!
 
わかりますか?アップアップ(笑)ニコニコ
 
 
遠めからのシュートだったんだけど
ゴールにかするものの
なかなか決まらないショック!
 
前の時もそうだったような…
 
腕の力がないんですよね~ダウン
 
 
だからドッチボールとかで
ボールを投げる時も
外野にパスできなかったりあせる(笑)
 
コツとかありますか?アップキラキラ
 
 
それが終わると
コンテンツ撮影でしたキラキラ
 
今回も
なかなか面白いですよアップアップニコニコ音符
 
 
ぜひチェック
してくださいね~ラブラブ
 
 
 
 
それで今日は
一年に一度の新年会でした!!キラキラキラキラキラキラ
 
毎年恒例のビンゴゲーム音符
 
 
景品がそれはもう豪華で…音符音符
 
今年もテレビ!
四台ですよ!
 
商品券、お食事券、
美容グッズ、スチーマー、大人の方にはワインなんかもグッド!
 
そしてメモ帳ね(笑)
 
 
でもメモ帳が
外れじゃないんですよ~
 
 
他が豪華すぎるんです!ニコニコ
 
 
 
そして
みぃーきは、
 
グリコさんのお菓子一年アップ
いや…
 
一カ月分ですかねっ(笑)音符
 
 
 
じゃぁぁぁ~ ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっひーと一緒なんだキラキラ
 
 
 
 
そして、
となりに座ってためぐみんが
 
テレビを当てるという!!!!
すごい!
 
 
 
 
知らない方に…
 
みぃーきもテレビ
当てた事があるんだからアップドキドキ~プチ自慢~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日はある方と
お約束してますぅ~のドキドキ
 
その前にあれもアップにひひ
 
 
 
楽しみぃーきキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー