きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
 
まおきゅーん!!!!
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
いつも読んでいただき
前回のブログにも
『いいね!』のポチッや
たくさんのお返事
 
ありがとうございまおきゅん!!!  
 
 
 
 
 
今日は、今年初の
 
YNNチャンネル
三田画伯の部屋』の収録したよ!!!
  
今回のゲストは皆濃かったwww
三田画伯のペースが崩されまくりだ(´・ω・`)
 
また動画があがったら告知するねードキドキ
 
 
三田画伯好きって言ってくれる方が増えてきて
嬉しいなぁ\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
収録の後は、アイドルの夜明け公演!!!
 
 
今日も完全燃焼\(^^)/キラキラ
 
たのぴーなっつやったぁーd=(^o^)=b
 
 
劇場やモニター観覧やDMM配信で 
一緒に盛り上がってくださったみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ユニットシャッフル
好評で嬉しいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日のユニットは、
片思いの対角線』でしたよ!!
 
しかも、センターだぜぃ?(´・ω・`)
 
 
 
初めてのユニットやから
ドキドキワクワクやったけど
やっぱりセンターは楽しかったぁー音符
 
 
 
ハイタッチの時に
めっちゃかっこ良かったよ~って
言って頂けて嬉しい~(*´∀`)
 
 
 
 
いっぱい練習してよかったこ焼き(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
前回のユニットは
 
口移しのチョコレート』で
 
TeamMのセクシー担当が
まおきゅんにって
 
勝手に小鼻をふくらました訳やけど
セクシー担当が
首になったわけじゃないねん!
 
 
ないねんでぇ~~~\(^o^)/
 
 
 
セクシー系~カッコいい系まで
担当になったって事で…
 
あとは、『残念少女』の可愛い系と
『愛しきナターシャ』のロック系だね!!
 
 
よし!「こそ練」しよーっと!
 
いや、こそこそははあかん(/´△`\)
 
堂々と練習で、「どう練」 しましょう!!!!
 
 
 
みなさんは、
ユニットシャッフル楽しんでくれてますか?
 
 
やっぱり、固定の方が
コールとかしやすいのかな???
 
 
 
 
 
 
  
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ