おはな (っ´ω`c)
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日は家族と公園にいってきました
 
なんでかって? えへへ… (*´▽`*)
 
ネギちゃんに会いに行ってきたんです!
 
いっぱいカモがいたんですが、種類がちがっていたり
 
ネギちゃんどこーーーーー!? (°ロ°; 三 ;`ロ´)
 
ネギちゃんかはわからないけど、カルガモ見つけて
 
勝手にネギちゃんって決めてきた (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
ネギちゃんは元気にガンバって生きてましたよー!たぶん
 
 
 
 
 
アレくんとルリ子の写真に題名つけてくださって
 
ありがとうござるりりん! (*´∀`*)ノ
 
 
背中に乗りし非常食Byアレスくん、るり子とアレスのはちゃめちゃ珍道中、明日へ
 
いざ行かん!アレ&ルリの世界珍道中、アレスよ大志を抱け
 
ルリ子こ大冒険!魔王復活編、アレス君旅に出る、エンジェるりりんを探せ
 
ルリクエスト、るりりんクエストⅢアレスの冒険、レッツフラ~イ搭乗しまーす
 
アレとルリのはちゃめちゃ大冒険 いざ行かん!アイドルの頂へ☆
 
このまま旅に出ちゃおうぜ!baby へい まかしとくんなはれ、宇宙人キターー!
 
初めての星 ここから見えるか?アレくんと狩りに行 こうぜ、アムロ行きまーす
 
アレルリの食いしん坊!万才~肉をたずねて三千里~ 
 
書きもれあったらごめんなさい!
 
 
 
やっぱり冒険っぽいのが多かったですね
 
るりなもドラゴンの背中に乗ってパリにいってみたい!
 
今日のアレくんはコオロギを七匹も食べてめっちゃ元気!
 
 
 ライトで石( ニセモノ )がやけて、おててをアチチしてる
 
 
 
 
 
 
晩ご飯食べてから家族で桃鉄してます!
 
なんばが次の目的地になったとき、絶対ゴールしないと!!!
 
っと必死な気持ちになって←気持ちだけかよ!
 
ちゃんと一番のりでゴーーール!
 
みんなのカードを使ったったら、銀河鉄道カードがでて
 
みんなに銀河鉄道カードあげちゃって
 
みんなで銀河鉄道カードいったけど、るりな
 
ボンビーついてて、キングボンビーに変身されて
 
みんなに迷惑かけたったー ( ̄∇ ̄)
 
今もまだたたかってます
 
 
 
 
明日は久しぶりすぎの青春ガールズ公演!
 
そして大好きなたかりこの生誕祭
 
楽しみすぎて、今からワクワクしています!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
AKB SHOW見てなかったるりりん! (ノД`)
 
 
元気玉いつものや2倍欲しいるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
モモテツヤッテル(・ω・) (ΘェΘ)なふなふ