こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
全国握手会inポートメッセ名古屋3号館でしたっ(°_°)ハートハート
 
 
 
いつもと同じくミニライブからp(^_^)q
 
 
 
ステージが結構高めだから、サイリウムとうちわがむっちゃ見えやすいし、、
 
 
なによりなにより
 
ほんまにっ
 
 
きれいっ
 
 
 
絶景( ^ω^ )ハート
 
 
 
そして、
今日は、、
 
 
けいっちさん
うーか
 
 
の3人レーン(≧∇≦)
 
 
きてくださった皆さんありがとうございます(⌒▽⌒)
 
 
 
 
むっちゃ楽しかった(o^^o)
 
 
 
 
皆さん面白い^_-☆
 
 
 
 
来週は、
大阪で個別握手会だよ(⌒▽⌒)
 
 
 
私服決まってる(o^^o)
 
 
 
楽しみだなぁハートハートハートハート
 
 
 
今日は、
ほんとありがとうございましたっっ
 
 
 
皆さんをさらーにさらーに好きになった(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
今日は、
このみんとたかりことあいかちゃんの誕生日(o^^o)
 
 
みんなおめでとうハート
 
 
 
今日は、
難波でこのみんの生誕祭やってんな(⌒▽⌒)ハート
 
 
 
出たかった気持ちもある(笑)
 
 
柊が2人やったらなーっ
 
 
 
出演できたのにっ(笑)
 
このみん推しメンやからハート
 
 
まあ、
生誕Tシャツはげっちゅさせていただいたんでっ(笑)
 
 
 
たかりこにも直接おめでとうって、いいたいな(o^^o)
 
 
 
3人一緒はすごいっ
 
 
 
 
おめでとう(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
今日ね、
リハ終わって本番まで時間あったから、赤本頑張ってました(o^^o)
 
 
高校受験の日まで、一ヶ月きったよーーっ
 
 
しいて言うなら、
面接の日までも一ヶ月きったよーっ
 
 
 
緊張してきた(笑)
 
 
 
中1からNMB48加入して、学校いけてなかったりしたから分からん部分ちょこちょこある(笑)
 
 
とくに、
話し聞いてなやばい数学と英語に苦戦してます(笑)(笑)
 
 
 
取り敢えず、。
 
数学は、
計算問題頑張ろうかと、、
 
 
因数分解とか展開も間違えないようにしないとっ
 
 
 
はあ。
 
 
 
大丈夫かな(⌒▽⌒)
 
 
 
国語は作文とかもあるしなっっ
 
 
 
気合いだ(笑)
 
 
 
がんばりますっ
 
 
 
皆さん応援しててね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ