おはようございますハート
 
 
太田夢莉ですo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
まこと写真撮ってたら柊ちゃんが写ってきたーっ(°_°)
 
 
 
ホラーだ、、、(笑)
 
 
 
 
昨日は真子の生誕祭でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
まことは、ほんまに色んな思い出があるなー…
 
 
 
一緒に泣いた事もあったし、笑った事もあるし、、、(大半笑ってる(笑))
 
 
 
 
実力不足で、公演の初日メンバー、ツアー、色んな選抜から外されてきて…
 
 
 
でもチームには入る事ができて、今は楽しいです(≧∇≦)音符
 
 
 
 
 
なんだかんだ、昔から色んな意味で一緒にいるのは真子だなーっ(笑)
 
 
 
怒られる時も、50音順でも一緒だったねーっっっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
これからも一緒にいて下さいな^ ^
 
 
 
 
小栗旬さん(まこのお父様)からのお手紙を、わたしが読み上げさせて頂きました
 
 
 
面白いご家族様ですね。笑
 
 
昨日のDMM配信を見て下さったらお分かりになると思います…(笑)
 
 
 
 
弟は山ピーさんです。笑
 
 
お母さんは、上戸彩さん。笑
 
 
 
 
まこは、、、
 
 
倖田來未さんかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
これからもBIIを盛り上げてくださーいっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は えのきキャラ のこのみんの生誕祭ですっ
 
 
お祝いします
 
 
 
 
 
ばいばいっ*\(^o^)/*