えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
梅原真子ちゃんの生誕祭
 
 
 
 
一緒にお祝いしてくださった方!
向日葵サイリウム(緑と黄色)
振って下さった方!!!!(笑)
えみかコール、アイコンタクト!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
楽しすぎた~(笑)ふふふははは
 
 
 
 
 
 
DMM配信のアーカイブで流れる
「MVPを決めるコーナー」では、
今日はえみかが担当だったので、
 
まこちゃんを選んだよです!
 
 
 
生誕祭のときの
こめんとが素晴らしかったって理由です
 
 
今日で15歳やけど、
話すとそんな風には
思えない!
 
すごいことですよね!
 
 
やることとか、
たまに発する中学生ノリとか
ぜんぜんガキやけど(笑)!
 
 
 
でも、まこちゃん、
もっと頼って!って言ってくれるけど
 
今でもえみかの中で充分
頼りになる存在です^ ^
 
 
 
本当にやさしくて、
しっかりしてて、
がきんちょで、
おもしろいっ!(笑)
 
 
そんなまこちゃんが
だいすき
 
 
 
お父さんからのお手紙によると、
お父さんは小栗旬さんで、
弟くんは、山下智久さんらしく…!(笑)
 
去年の生誕祭のお母さんからの
お手紙からは、
お母さんが上戸彩さんで
あることが発覚してます…!(笑)
 
 
私は、家族全員
名字が違うことに
違和感を覚えています………!(笑)
 
 
 
 
うそです(笑)
 
お手紙めっちゃ面白かった!(笑)(笑)
 
 
 
そんなユニークで楽しい家族の中で
育ったまこちゃん、
ほんまに幸せやなと思う
 
そら、まこちゃんも
面白いわ!(笑)
 
 
 
これからもよろしくね
 
またカラオケかご飯
はやく行きましょう
 
 
ほんまに、おめでとう 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演後も、
幸せな気持ちで
自主練してました^ ^
 
 
 
 
 
でも夜公演で、
ありぃさんの卒業発表が………
 
 
 
 
びっくりしたし、
めっちゃくちゃ寂しい気持ちやし、
なんて書けばいいんかわかんないけど、
 
学業との両立が
大変なのはすんごくわかります。
 
だから、決断したありぃさんのこと、
私は凄いって思います。
 
 
夢を追いかける為ですもんねっ
 
応援しよう!って心から思います。
 
いつも笑顔なありぃさん
だいすきです!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
(回文おやすみします。)