いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は
ヤングジャンプさんの
発売日でしたビックリマークキラキラキラキラ
 
 
 
みぃーきも
ママが買ってきてくれて
 
見ぃーきしましたアップドキドキ
 
 
撮影日もドキドキ
だったけど
 
今日も手にとり
自分のページを見るまでも
 
ドキドキしましたドキドキ
 
 
 
仕上がりを見たら
すごく綺麗に
撮ってもらってて
 
めっちゃ嬉しかったですアップアップドキドキキラキラ
 
 
 
まさか自分が
ヤングジャンプさんに
載るなんて
 
一年前でも
思ってもいませんでした(笑)
 
 
 
おじいちゃんもおばあちゃんも
 
びっくりしてたニコニコニコニコ音符
 
 
 
 
水着で雑誌に載るなんて
初めてだったけど
楽しかったアップドキドキ
 
 
改めて。。。
 
 
 
迷って悩んだりしたけれど
決意し立候補して
良かったなって思いますドキドキキラキラ
 
 
ありがとう
ございましたドキドキキラキラ
 
 
 
 
明日は
 
オフィシャル撮影カメララブラブ
 
 
 
今から
ストレッチしよっとアップ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー