焼き肉いきたいなぁ (*´ー`*)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
いつもコメントありがとうござるりりん
 
爆睡前後のるりなのおバカな行動で心配かけちゃいました!
 
夜もかわらず寝れたんですが、久しぶりにマンガ読めて
 
寝るのんいやんなったけど、やっぱり寝てしまったー (*´∀`)
 
マンガは 『 彼女は嘘を愛しすぎている 』 で
 
この前、映画を見たあとに盛り上がって買ったけど
 
宿題終わるまでまて!だったので、やっと…… やっとです!
 
前にゆいぽんに貸してもらって、ちょいとだけ読んだけど
 
自分のだからじっくり読めるよ
 
やっぱりマンガはいいですね~ ヽ(;▽;)ノ
 
めっちゃなんか共感してキュンキュンします
 
 
 
 
今日はじゃんぐるレディOh!の収録で
 
ゆうみんモカたんに会えましたよ~~ (≧∀≦)
 
なんかスゴく久しぶりに感じるくらい会いたかったー
 
収録中はデレデレしないようにしてたんですが
 
なんか久しぶりに会って、嬉しくて (//∇//)
 
いつもよりテンションおかしい!って言われてしまいました☆
 
   あれれれれ~…?? (´θ`llll)
 
 
 
 
 
その後はアイドルの夜明け公演のバックダンサー出演でしたよ!
 
見つけてくれましたかー?
 
バックダンサーとはいえ、久しぶりの公演で
 
少し緊張しちゃったのはヒミツ (;≧∀≦)
 
しかもあんまりしないポジションだったから心配だったり…
 
でも始まってみたら良い感じに楽しめましたよ (*´∀`)
 
 
 
 
 
 
明日は大好きな…
 
ここにだって天使はいる公演!
 
今日のバックダンサー前後に、いっぱい天使になる練習してきて
 
明日のことを考えてドキドキしてきました (//∇//)
 
久しぶりのエンジェるりりんですやん
 
明日、見にきてくれはる方いてはりますか?
 
一緒に盛り上がってワッショイしていただけたらいいなー
 
 
 
 
 
 
久しぶりのルリ子はー???
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
    きょ…怪獣使い! ウヒ♪
 
アレスのこと、てなずけようと企んでるらしい… ( ̄一 ̄)
 
グヘヘヘ…るりなのことだいすきになーれー
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
席替え良い感じの席になってるりりん
 
 
良すぎもなく悪くもなくって感じするりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
トモダチトマァマァ(・ω・) (Θ▽Θ)セキチカイー