めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこーんにぱーんぱん(*・∀・*)☆!
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日はお昼にまいちとご飯に行きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんでから、練習しに劇場に行ってたよ!
 1月14日のチームMさんのアイドルの夜明け公演の
 本編に出ることになりました(^O^)!
 
 
 
 今年初の研究生公演の次の日に今年初の
 アイドルの夜明け公演!うー(>_<)楽しみ
 
 
 
 
 久々なので今日はチームMさんのリハーサルを
 みてレッスンしてたよ(*‘ω‘ *)ドキドキドキドキ
 
 是非お楽しみにしててくださいね!♪
 
 
 
 
 明日から学校がスタート!ってゆうても
 修行式だから早く終わります♪♪
 
 昨日買った髪の美容液塗って寝たんですけど
 今日サラサラになっててまいちに、
 手触りを実感して貰ってましたドキドキドキドキ(笑)
 
 
 あっ!ほんまやって言ってくれたよ
 握手会にサラサラヘアーで皆さんと逢えるように
 ちゃんと今からケアしておきますね☆!
 
 
 
 
 
 
 最近ね携帯で街を作るゲームにはまってます(笑)
 ついつい、ずっっとやっちゃいますね(^_^;
 
 
 皆さんはオススメの携帯ゲームとかありますか???
 
 
 
 
 ではでは
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ