こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、
実力テストでしたよーーーっ
 
 
いやーっ
 
 
 
昨日は、
「学問のすすめ」で有名な福沢諭吉さまになりきる!って、りきんでたけど(笑)
 
 
 
テスト難しかった(笑)
 
 
数学、英語むずかしすぎてっ
 
 
汗汗
 
 
まあ、
諭吉もできる限りのことはしたよ( ̄+ー ̄)
 
 
テスト緊張するからなあ
 
 
変な汗かいちゃうもん(._.)
 
 
 
 
 
不安要素があるから、緊張しちゃうんかな???
 
 
 
絶対間違えへん!
 
 
テスト、どんとこい!
 
 
 
…みたいなかんじやったら、緊張しやんのかな???
 
 
 
とにかく、、
 
 
実力テスト終わったハート
 
 
 
 
いえいっ(^O^)
 
 
 
 
 
今日は、
オフィシャル撮影&BLTさんの撮影ですた( ̄+ー ̄)ハート
 
 
皆さん、
いつも私の生写真チェックしてくれていますかっ???
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
色んな衣装の私がいるからよかったらチェックしてねハートハート
 
 
今日は、
NHK紅白歌合戦で着た、ネギのついてる衣装と、、
 
 
「ただいま恋愛中」公演の、「ダルイカンジ」の乱れてる制服衣装きたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
ネクタイずれてるでしょ??(笑)(笑)
 
 
 
また、オフィシャルショップにてチェックよろ柊でーす*\(^o^)/*
 
 
 
 
ここ最近、
ブログとかで標準語使ってたんですけど、、、
 
 
気づいてましたかー??(笑)
 
 
 
いやーっ
 
 
 
標準語ブームやったんですよねっっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
マイブーム→標準語
 
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
んー
 
 
でも、なーんかやっぱ私らしくないからなぁ(笑)
 
 
 
 
考えやんとあかんし、、(笑)
 
 
 
文字打つ時ね(笑)
 
 
 
「私」
 
 
は継続やけど、
 
 
「標準語」
 
はやめだな(笑)
 
 
 
そんなけです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日、お仕事終わって、、
 
 
みるさんと2人で帰ったんですよ*\(^o^)/*
 
 
一緒に座ったら、見事にみるさん寝ててフラフラしてた(笑)
 
 
お疲れです(笑)
 
 
 
ってついさっきバイバイしたんですけどね(笑)
 
 
可愛いハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ