えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございましたたたたたたたたた!!!!!(笑)
 
 
ぜひ、みてみてください
 
 
 
 
でも、あのねっあのねっ!
 
 
 
「トワイライト  エクリプス」
 
 
 
ですよ(つД`)ノ
 
 
 
「トワイライト  エクスプレス」
 
 
やったら
 
 
…新幹線なってまう!(笑)
 
 
 
 
コメント読んでて、
何人かの方
間違えてはってね!(笑)
 
 
「これ、もし検索したら
新幹線しか出てこやんやんな(´・_・`)」
 
 
と思って!!!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ヴァンパイアの映画って
言ってるのに、
新幹線の予約のページとか
出てきたら、
パニックや(笑)
 
危ない、危ない、阻止、阻止!
 
 
 
 
あ、でも見るなら、
 
エクリプスからじゃなくて、
初恋から見てくださいねっ
 
 
ちなみにえみかは
字幕派ですっ
 
 
はい、以上、趣味の強要でした!!!!!!(笑)(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、練習してー
練習してー
練習してたー♪←
 
 
で、帰りに、
本屋さん行って買って来たよ
 
 
 
「トワイライト 最終章」
 
 
最終章かーい!
 
 
って?(笑)
 
 
 
全部買ったら
単行本だと9冊くらいにもなるのよ!
で、最初の方は、
小6のときくらいから
読んでたし、知ってるから♪
 
本当は読み返したいんやけどね(´・_・`)
 
 
でも、お金事情は甘くないからね(´・_・`)(笑)
 
 
 
でも、
 
「リーガールハイ」の
単行本も勢いで買いました(笑)
 
 
 
ドラマ大好きやったの
 
それに、これを本として読んだら
絶対いろんな言葉知れる!
と思って( ・`ω・´)!!!
 
 
 
では、いまからは、
 
ちょっと英語勉強
してきます^ ^
 
 
 
 
なんかこのブログだけみたら
めっちゃ賢い子やな!えみか!(笑)
 
そうかそうか
賢いんか!
 
じゃあ賢いということで
早く寝るか( ̄Д ̄)ノ←
 
 
はい。ここつっこむとこよ( ̄Д ̄)ノ←
 
 
(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
朝、来てよ、敵!さあ!
(あさ、きてよ、てき!さあ!)