めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日はね、お兄ちゃん家族が揃って遊びに
 来ました!\(^o^)/男の子1人、女の子2人の
 子供が居てるから皆妹、弟みたいです
 
 
 
 めぐは、お兄ちゃんは居てるけど下の兄弟は
 いないから、可愛くて仕方がありませんドキドキドキドキ
 
 
 
 とりあえず走り回るは良く喋ります(笑)(笑)
 
 めぐの可愛い妖精さん達です
 
 
 
 
 今日からお仕事や学校の方が多いですね♪
 めぐは、まだ冬休みです\(^o^)/
 
 休み明けの仕事だったりはしんどいと思い
 ますが、体調に気を付けて頑張って下さいね
 
 
 
 
 
 よし♪一緒にフォーチュンクッキー踊りましょ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 おにぎり~♪おにぎり~♪(・∀・)!!
  
 
 
 
 あー!早く研究生公演したいしたい!
 
 
 1番大切なのは劇場公演だし現に劇場公演での
 めぐを見て気になって握手会に来て下さる
 方とかもいてて、本当に嬉しいですドキドキドキドキ
 
 だから、もっともっとめぐの事を知って
 欲しいし、いっぱい見に来て欲しいです(^^)♪
 
 
 
 
 いつでも待ってるので会いに来て下さいね
 
 ではでは!
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ