こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ






昨日のブログ、

朝見たらコメントが200件も超えてて

じぇじぇじぇ~(°_°)笑



関西以外の方が

思ってた以上にたくさんいて

びっくりしたなぁ~(=゜ω゜)♪



沖縄から北海道まで!


全国各地からNMB48を

応援してくださってて、

私のブログを読んでくださってて…



本当に嬉しいことじゃね(^ω^)





方言も面白かったなぁ(^ν^)


沖縄県の方言なんかは

通訳まで書いてくださってたり…


可愛い方言っていっぱいあるんじゃね!


新たな発見でした(⌒▽⌒)



だんだん!(ありがとう)←なぜか鳥取弁







さてさて。

今日は名古屋で握手会でした\(//∇//)\


今年初&1ヶ月ぶりの握手会!





寒い中、来てくださった方、

ありがとうございました(^ν^)





私服は写真1枚目!


----





テーマは『清楚なお洒落女子』



淡い落ち着いたブルーに

薄い30デニールタイツ!


写真では髪が横にあるけど

本当はポニーテールにしとったんよ(((o(*゜▽゜*)o)))





似合ってるかな?(^○^)




あとね、肩がくしゃくしゃってなってるのと

首元のパールがお気に入りなんじゃあ(^ー^)
(写真2枚目)

----








私の私服、何点ですか?(´・Д・)」







名古屋まで来てくださった方、ありがとうございました。



今日会えた方も会えなかった方も

また必ず会いましょうね(^ω^)




次は再来週の大阪個別!


皆さんに会えるの楽しみにしとるけんねっ(^ν^)









あ!私ね、さやねぇを見ると

元気が出るみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))



よく皆さんに

どのくらいさやねぇのこと好き?って

聞かれるけど言葉に表せないくらい好き!笑




尊敬出来る人が近くにいるって

嬉しいことよね!(><)




----





今日は皆さんにも

さやねぇにも会えて幸せな一日でした\(^o^)/






明日から学校、お仕事始まるね…(°_°)


がんばろうねっ(^◇^)





では!


んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




P.S



朝はパン派?ごはん派?


私はパン派だよ~( ^ω^ )