はろー (*´∀`*)ノ
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身  中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
新年は何かと忙しいのに、コメントしてくださって
 
ありがとうござるりりん!
 
1月3日の今日になって、お家で年越しそばを食べ
 
それからおせちも食べて、お正月がはじまりました! (´▽`)ノ
 
るりなのお正月がやっときた (*゜д゜*)
 
でもでもお家のお雑煮を食べないと
 
お正月の気分にまだならへんなぁ~
 
 
 
でも… 早く終わらすはずだった宿題はめちゃめちゃ残ってて
 
東京でのお泊まり生活では、ついつい楽しくすごしてしまって
 
お正月、元日から怒られて ε=(`ε´)ごるあ!
 
今日は宿題するしか!するしかないっぺよーるりりん
 
期末テスト前にやった数学の図形のプリントの問題は
 
教えてもらいながら何とか解いたけど
 
テストでは思ったほど解けなくて、(´;ω;`) 残念な結果に
 
今回の冬休みの宿題にも同じような図形の問題がめっちゃいっぱい
 
いじめのようにあって (´;ω;`)
 
マジかよー!先生~~~!! (ノД`)って泣きそうになりながら
 
解いてたら……
 
あ?                     解けた!?
 
解けたのでございます!皆様~~~
 
西澤! お正月から成長してござるよ~~~ (*´∀`)
 
だが、この問題がいつのテストに出るかが問題やー
 
忘れないうちにテストに出たらいいのに… (´pωq`)
 
 
 
 
 
昨日のブログの写真でるりなが美味しくぜんざい食べてて
 
あんこ苦手やったんちゃうんかーーーい! (*´∀`*)ノ
 
って思ったかも?
 
でもお土産の赤福もおいしくチャムチャムしましたよ
 
あんこ苦手やけど、ぜんざいと赤福はいけるんです (*´∀`)
 
ま!おかーさんには
 
「 それはただのワガママや! 」といわれますけど? 何か?
 
きっと好みのあんこと苦手なあんこがあるんでしょう!
 
その分かれ目はるりなにもわかりません (゜∀゜)
 
 
 
 
     るりなの晴れ着姿よ☆
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日も宿題ざんまいするりりん
 
 
今日は英語のプリント集終わらしてるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
スウガクノプリント(・ω・) (ΘェΘ)ムズカシイ…