ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださった嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
1月1日は、NMB48劇場で
お正月公演をしました(^∇^)・
 
 
研究生が歌った曲は、
 
青春ガールズ
サングラスと打ち明け話
を歌わせて頂きました
 
 
青春ガールズは、短いversionで
サングラスと打ち明け話は、フルversionをやらせて頂きました!
 
 
サングラスと打ち明け話のフルversionは、初披露だょ
 
私、2番目から歌ってるから
是非DMM配信でチェックしてみてね
 
 
サングラスと打ち明け話2番の歌詞が
好きなのぉ~ドキドキ
 
 
まだ聞いてない方聞いて見てね!
いいから
 
 
 
それと、最後に
君と出会って僕は変わった
出させて頂きました(^_^)
 
 
 
終わるのがめちゃくちゃ早かった!
 
けど、楽しかった
 
 
 
 
ずっと、東京に居てて公演とか
なかったので新春特別公演バリ緊張した
 
 
 
 
青春ガールズ公演がしたい
 
 
今、公演がしたくなってきた…
 
 
ふぅ~
 
 
 
それまで、待たないと!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、モバイルメール皆さんに
送ったのよねそれで、るりちゃん
 
るりなだけのmail送って~って
言ったので送りました
 
 
 
まだかな~?返事ドキドキ
 
 
 
 
明日も、1日
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク