こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




今日は初詣に行ってきたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))



場所は島根県の

たくさんの神様が集うと言われてる


出雲大社!!




初めて行ったの(≧∇≦)





パワースポットで知られてる

有名な場所に初詣で行けて

今年いいことがありそうな予感が

今からしてますっ( ´θ`)ノ






----







よくテレビで見る


大きい注連縄!


間近で見ると想像以上に大きかった(;゜0゜)



所々お金がささっとったよ(^ω^)


----



お参りもしっかりして

癒されたし楽しい時間でしたo(^_^)o




----







お昼ご飯は出雲そばを

1時間並んで食べたんぢゃけど

めちゃくちゃ美味しかった♪(´ε` )



並んで食べるだけありますな( ̄+ー ̄)笑







帰りにね、

日御碕に行きたかったんぢゃけど

時間がなくて行けんかったんよ(。-_-。)




またいつか行けますように…!






島根県、寒いかと思いよったけど

そんなに寒くなくて

楽しいお出かけになりました(^。^)



でも広島から行く途中の

中国山地では

雪も積もっとったし霧も凄くてビックリ(°_°)






今日、お願いしたことが

叶うように、

今年1年も自分らしく頑張るけんっ!





改めて


今年も1年、宜しくお願いします(^^)





では!皆さん、明日も頑張ろねっU^ェ^U




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S


ママがおしるこ作ってくれたんぢゃけど

2日置いとったら

めっちゃ味が出て甘くて美味しかった!♪───O(≧∇≦)O────♪