元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
 
今日は朝から
ネットショッピング
見ております( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
5日から握手会も
スタートするしねつ
 
 
 
どんな服着ようかなっ♪♪
 
 
最近、シンプルで大人っぽい
のにハマってるから(^ω^)
 
 
 
見つけやすいんだけど、
一歩間違えると
またまたお姉ちゃんに
指摘されちゃうから(笑)
 
 
要注意ですねっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
ま、5日から始まる握手会が
楽しみでるんるん♪♪
 
でテンション高いから
ネットショッピング気をつけなきゃ(笑)
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
お昼ご飯は何食べようかな?