あけおめです (*´∀`*)ノ
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
改めまして…
 
明けましておめでとうございます m(_ _)m
 
今年もよろしくお願いいたします (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
昨日は『 新春特別公演 』でした 
 
はじまりから豪華で、カモネギックスのダンスバージョン!
 
大阪城ホールでもスゴい迫力やったのに
 
劇場だからさらに!ものスッゴい迫力でした!!
 
研究生は『 青春ガールズ 』と
 
初の研究生楽曲『 サングラスと打ち明け話 』の
 
フルバージョンを初めて皆様の前で披露させていただきました!
 
2番の歌詞も等身大の可愛らしい女の子って感じやった~
 
いつか皆様にフルバージョン見てもらいたいって思ってて
 
やっと叶ってめっちゃ嬉しかったです (っ´ω`c)
 
 
 
 
     あんちゅとるりちゅ
 
 
 
皆様はもう初詣に行きましたか?
 
おみくじひきましたか?
 
るりなは今日、初詣に行ってきます (≧∇≦)b
 
やっとお休みだぁ (*´▽`*)
 
おみくじいい感じでありますように…
 
初詣はどこに行くかわかるかな?わからないかな? (*´∀`)
 
 
 
 
 
昨日の天皇杯は横浜Fマリノス vs サンフレッチェ広島で
 
マリノスが勝利やったそうですね!
 
最近サッカー見てないから、ちょっと見てみたかったなー…
 
 
 
 
るりなの昨日の晩ご飯
 
 
 
 
 
 
 
    すき焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
吉くらいかなと予想してるりりん
 
 
吉は思いつきででてきてるりりん
 
 
 
      () ()    ●   ●
オミクジッテ(・ω・) (ΘェΘ)アタルンカナ…