あけましておめでとうございます(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
前回もコメント&いいね!ありがとうございます
 
どのドレッシングも美味しいですね
 
また、いろんなドレッシングを試してみようっと
 
 
 
 
 
2013年も終わりましたね
 
1年間、お世話になりました
 
長いようではやい…
 
たくさんのことがありましたね!!!
 
入ったばかりの4期生も、大きな舞台に立たせて頂き、いろんな経験をさせて頂きました。
 
本当に感謝しています
ありがとうございました!!
 
そして!!
昨日は、念願の紅白でした
 
NMB48は『カモネギックス』を歌わせて頂きました
 
NMB全員が参加したよ
 
65人も!!!!
 
みなさん、愛華をユリイカできましたか(≧∇≦)??
 
 
衣装かっこいいでしょ
 
ネギもついてるの
 
 
 
嬉しいこと、楽しいことがたくさんあった分、辛いこともあったけど、みなさんがいてくださったから、充実した1年を過ごせました。
 
本当にありがとうございます
 
今年はみなさんに、いっぱいお返しできるかなぁ。
 
愛華、がんばります!
 
今年はもっともっと充実して、選抜に入りたいです!!!
 
今年もNMB48、西村愛華をよろしくお願いします
 
 
みなさん、良いお年を!!!!!
 
 
 
 
昨日のお菓子は…
 
 
           よもぎ団子
                          
 
     
     
             
              
またね
 
     aika