こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
みなさんーーーーっ
 
 
 
明けましておめでとうございますっっ
 
 
 
あけおめーーーーーっ
 
 
 
 
 
念願の念願のっ
 
 
 
NHK紅白歌合戦でした!!
 
 
 
いままでにないくらいむちゃくちゃむちゃくちゃ緊張しました!(≧∇≦)
 
 
みてくださいましたか???ハート
 
 
 
 
やばいほど緊張したっっ
 
 
 
でもねっ
 
 
 
いざはじまったら、ほんとにあっという間で!!!
 
 
 
最高に楽しかったです!
 
 
 
ずっとずっと
 
この一年目指してきたステージだから、ほんとに感動しちゃいましたっ
 
 
来年も、SKE48さんみたいに連続で出演できるように頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
「カモネギックス」
 
で、NMB48らしさを出せれたんじゃないかなと思いますっ
 
 
 
白組のみなさんおめでとうございますっっっ
 
 
 
紅組負けちゃったけど、年末とても楽しめましたっ
 
 
 
ほんっとにありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
2013年、お世話になりましたっ
 
 
 
 
 
 
2014年から、私もいよいよ高校生になるので、、、
 
 
 
しっかりとした考えをもって、NMB48を引っ張っていける存在に少しでも近づければいいなと思います\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ほんとうに、
2013年はお世話になりましたっ
 
 
 
今年も末長く末長くよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
今日は、
元旦公演っ
 
 
 
2014年、最初の劇場でのパフォーマンスなんでっ
 
 
 
一生懸命頑張ってはっちゃけてきますっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ