そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です 
 
 
 
今日は
 
大晦日で
 
あこがれの紅白歌合戦キラキラ
 
初出場でしたああああっっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
もうあのステージに立つ前は
 
感動と緊張でからだ震えましたっ、、
 
 
 
 
いーっぱい紅白での会場の空気吸って
 
今までのリハの成果をおもいっきりと
 
   
 
 
今年1年、紅白を目指して
 
ツアーを重ねてきて
頑張ってきた気持ちを
 
いーっぱい込めて
 
 
 
 
おもいっきり踊って歌ってきましたよっ!!((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
悔いはないですよっ!
 
 
 
 
初めての紅白のステージはほんまに
 
嬉しくてドキドキ楽しくて音符
 
みなさんとも一緒に
 
祝うこともできて
 
 
 
 
年末にみなさんに
 
テレビで見てもらえることもできて
 
 
 
幸せでしたぁぁぁ(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
 
来年も
 
また大晦日
 
あのステージに立っていたいな!
 
 
 
 
今年は
 
自分的には
 
 
 
楽しいこともあったけど
 
悔しい想いもたくさんした1年でしたっ
 
 
 
 
でもそのぶん
 
いろんな考え方が出来るようになったし
 
 
 
 
学ぶことも多かったですっ!
 
 
 
 
自分の内面が少し
 
成長したかな~って思います。
 
 
 
 
 
でも、さらにっ!
 
 
 
来年は今年の自分より
 
ぜったいいい女になりますっ(`・д・´)!
 
 
 
 
 
いつも応援して下さる大好きなみなさんにも
 
嬉しい報告をいっぱいできるように
 
なりたいねんっ!ドキドキ
 
 
 
 
夕夏を応援しててよかった!って
 
みなさんに思ってもらえるようにっドキドキ
 
 
 
だから、みなさんっ
 
 
 
来年も夕夏のこと
 
いっぱいいっぱいよろしくしたいです。(´;ω;`)
 
応援よろしくお願いします!  
 
 
 
 
そして、今年夕夏を
 
 
見つけてくださった方
 
好きになって下さった方
 
 
 
支えて下さったファンのみなさんっ
 
 
 
 
ほんとにほんとに
  
心の底から
 
ありがとうございましたドキドキ  (。ノωノ)
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
このブログがアップされるのは
 
来年になっちゃうかもしれないけど
 
 
 
 
このブログは
 
今年の感謝の気持ちをかかせてくださいドキドキ
 
 
 
あした、
 
1月1日に新年のブログ書きますねドキドキ
 
 
 
 
ほんとうにほんとうにっ
 
今年1年一緒に歩いてきてくれてありがとうございましたぁぁぁあ!!!
 
 
 
夕夏でした!
 
 
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ