紅白歌合戦!初出場!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 
 
『 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様、紅白でるりなは見つけられましたか?
 
 
 
 
たくさんの応援、メッセージ、元気玉
 
ホンマにホンマにありがとうございました!
 
コメント読むのがホンマにうれしくて、楽しい~
 
 
 
カモネギックス!では、ワイルドな
 
着物風の新衣装を着せていただいて\(≧∇≦)/ピャーイ
 
めっちゃカッコイイ!めっちゃカッコイイ! (//∇//)
 
ところどころにトレードマーク的なヒョウ柄が入ってて
 
手袋までヒョウ柄ってゆーか、ヒョウ!! (ΦωΦ)
 
振り袖の部分にはカモネギやNMB48など!
 
カッコいい絵柄や形ですよね!
 
ステキな衣装、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
本番では最初、階段の上に乗ってるんですけど
 
動くと階段も一緒に動いてちょっと怖いんです
 
しかもその上でジャンプするからゾッ!
 
でもいろんな方に見て頂けるのでめっちゃはりきりました!
 
るりな見えてたかな?
 
いろんな友達から「 見えたよ! 」とか
 
「 頑張れ! 」「 応援してるよ 」っていうメールが届いて
 
めっちゃ嬉しかったです (//∇//)
 
 
 
 
 
細川たかしさんの 『 浪花節だよ人生は 』 でコラボさせていただいて
 
2曲も出演できました
 
まさか!?あの細川たかしさんとコラボさせていただけて
 
めっちゃビックリでした ヽ(;▽;)ノ
 
 
………あっと…ゆうまーの…出来ー事… (*´ω`*)
 
 
 
 
それからはメンバーとリバーシしたり…
 
その場から離れたら知らない間に他のメンバーが遊んでたり…
 
かなりの有効活用でしたよ! (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
明日は17時から新春特別公演!
 
(*´∀`*)ノ 2014年初始動!!
 
大好きな大阪に帰って、サイコーのパフォーマンスで
 
劇場を熱くします! (*`▽´*)/
 
 
 
 
まさかの大島優子さんが卒業発表…
 
めっちゃ急で本当にビックリしました…
 
ビックリっていうかショックに近いかな…
 
優子さんはるりながNMB48に入るきっかけになった
 
憧れの先輩だったのでとっても悲しいです
 
優子さんはドラマや映画などでもとても活躍されていて
 
るりなもそのドラマや映画をよく見ていました
 
これからは48グループで見れなくても
 
寂しいけど、ドラマや映画でまた優子さんの
 
活躍がめっちゃ楽しみです ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
     るりなもがんばるぞ!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は元旦公演があるりりん
 
 
今年いろいろあったけど来年楽しみすぎるりりん
 
 
 
     () ()    ●   ●
2013ネン(・ω・) (ΘェΘ)アリガトウゴザイマシタ