Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は念願の「NHK紅白歌合戦」でした(^o^)/
 
 
 
 
今年1年の目標であった紅白歌合戦!
 
 
 
 
ほんまにわくわくしました(^o^)/
 
 
 
 
NHKホールは東日本ツアーの最終日で来たけれど、
 
 
 
 
その時の景色とは全く違って、
 
 
 
 
ホンマにどっきどきの時間でしたキラキラ
 
 
 
 
こんなステキな舞台に立てて私はホンマに幸せです(*^o^*)
 
 
 
 
いい2014年が迎えられそうです(・ω・)
 
 
 
 
2013年はいろんなことがあったなぁーニコニコ
 
 
 
 
嬉しい思いも
悔しい思いも
 
 
 
 
たくさんしました。
 
 
 
 
毎日がとても充実した日々でした♪
 
 
 
 
一番はたくさんのお仕事をしていく中でたくさんの方々とであったことですねハート
 
 
 
握手会に来ていただいたり、
コメントを書いてくださったり、
遠くにいても見守って下さったり、
 
 
 
 
あかの中では、
 
石塚朱莉という存在を知っている方全員嬉しいのです(笑)
 
 
 
 
来年はさらに存在感をアピールしていきたいですねキラキラ
 
 
 
もっともっとがんばりますハート
 
 
 
 
みなさん、来年もよろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
よいお年を!
 
 
 
 
 
今年も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
しゆーニコニコ