み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!して下さったりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は……
 
第64回  NHK紅白歌合戦でした~!
 
 
 
 
皆さん、見て頂きましたか?ドキドキ
 
れいなを、ユリイカして下さりましかた?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
本番は、凄い、凄い緊張したんですが、
 
本当に本当に、素晴らしい景色を見させて頂く事ができました(;_;)!
 
 
 
 
すごく楽しくて、あっと言う間に終わってしまいましたっ!
 
感動です(;_;)
 
 
 
 
 
改めて振り返ると、2013年、本当に中身の濃い1年になりました♪*
 
 
劇場公演を始め、
 
リクエストアワー、研究生武道館コンサート、日産スタジアム、
 
そして、NMB48として立たせて頂くのは2回目になりました、NHKホール。
 
 
本当に素晴らしいステージに沢山立たせて頂く事ができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(T^T)あせる
 
 
 
 
 
NMB48の2013年の目標。
 
「紅白歌合戦、単独出場」
 
本当に叶って良かったです(;_;)
 
 
 
 
夢は叶える為にある!
 
なので、れいなの夢、目標を叶えたいと思います!
 
 
 
 
 
いつも支えて下さる、ファンの皆さん。マネージャーさん、スタッフさん、
 
本当にいつもありがとうございます(T_T)あせる
 
 
 
 
まだまだいたらない、れいなですが、これからもずっと
 
 
「がむしゃらに、ひたすら努力!」
 
し続けたいと思いますので、来年も応援宜しくお願いします!
 
 
 
来年は1つでも多く良い報告が出来る様に全力がんばれいなちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!
 
 
今年は皆さんに出会う事が出来て本当に嬉しかったし幸せでしたドキドキ
 
 
 
良いお年を~\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃんっ♪
 
 
 
 
P.S
NMB48の新衣装!
 
皆さん、かっこいいでしょ?ドキドキ