こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます
 
みなさんも『騙された大賞!』見ていたんですね
 
いつか、NMB48寝起きドッキリ!とかできたらいいなぁ~
 
 
 
 
 
今日は朝に時間があったので、なっつももりんの3人で原宿にお出かけしてきました
 
愛華は保護者みたいに2人をつれて行きましたよ
 
買いたいものも買えてよかった~(≧∇≦)
 
       
 
 
 
今、サラダにハマってるの
 
毎朝、サラダを絶対食べる!!!
 
健康にもいいし、消化がよくなるからね
 
ドレッシングは、イタリアンが好き
 
でも、最近はシーザーがお気に入りなの(*^^*)
 
 
 
みなさんは、何のドレッシングが好きですか??
 
      
 
 
 
 
とうとう明日は白だよ!!!
 
NMBが紅白に出場できるのも、ファンのみなさんとスタッフのみなさん、そして先輩のおかげです
 
4期生も参加させて頂けるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
東日本ツアーで最終日に行った、NHKホールに戻ってくることができてめっちゃ嬉しい
 
1年最後の締めくくりなので、最高のパフォーマンスをしたいと思います
 
 
NMBの出番は3番目
 
お見逃しなく!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
      イチゴのケーキ
                          いろいろ
 
     
     
             
              
またね
 
     aika