こんばんは(^_^)☆
 
 
 
太田夢莉ですドキドキo(^_-)O
 
 
 
 
 
 
 
 
注意柊ちゃんのドリンクはお酒ではありません。^_^;笑
 
 
 
 
 
 
 
遅くなったけど、メリークリスマス
 
 
(笑)
 
 
 
 
あれ、遅すぎかな?(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか???
 
 
 
ハッピークリスマス?(^ω^)笑
 
 
 
 
わたしは、自分へのクリスマスプレゼントに
 
New スーパーマリオブラザーズ2
 
を買いましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
移動時間などにしようと思ってたのに、家にカセット忘れてきてしまったーっ(°_°)
 
 
 
かびーん(°_°)
 
 
 
しょうがないか、、、(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばっ
 
 
 
 
携帯新しくしてから、はじめてのブログ!!!
 
 
 
 
最新型にしたのでありますドキドキ
 
 
 
時代に追いついたーっ(°_°)(笑)
 
 
 
これでわたしも今時女子(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はBIIでご飯行ってきました~っドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
色々たべましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
久しぶりにこんな大勢でご飯行ったなーっっっ
 
 
 
色んな話ができて楽しかったドキドキ
 
 
 
みんな夜のテンションで盛り上がった!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ずっとBIIでご飯行こうって言ってたから、年内に行けてよかった音符
 
 
 
 
 
忘年会だな、、、(笑)
 
 
 
 
 
もう年がかわるんですよ!
 
 
 
 
冗談抜きにほんまについさっきまで夏やった気がするんですが(´・_・`)←
 
 
 
時の流れはやすぎるでしょっ(´・_・`)あせる
 
 
 
 
残り少ない2013年大切に過ごしましょうね!*\(^o^)/*キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
by ゆーり