みおりんさーん (*´▽`*)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 
 
『 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
昨日の公演ではじめて!やっと!みおりんさんと一緒に
 
『 ここにだって天使はいる 』公演にでれましたよ 
 
ヽ(;▽;)ノ
 
いっぱいおしゃべりしましたよ (*´ω`*)
 
もっとお話したかったなぁ (//∇//)
 
記念にサンタみおりんさんとサンタるりなです (゜∀゜)
 
 
 
 
皆様のクリスマス事情、七面鳥情報、ありがとござるりりん
 
クリスマスが終わってしまい、今日は学校休みなだけの
 
ただの平日でしたね
 
練習はいっぱいしてましたよ (´▽`)ノ
 
頭に収まりきれるかなー (゜o゜;
 
 
 
 
サンタさんからのプレゼントのボードゲームの種類は
 
20種類あるんですが、ルールのわかるのが少なくて
 
できるはのはオセロとダイヤモンドだけかな…
 
早速遊べていいんですが、勝てないのがちょっと……
 
(´pωq`)
 
 
 
 
 
お正月も活躍してくれそうかな
 
お正月に親戚が集まったとき、いとこたちとする坊主めくりが
 
いつも楽しかったな (*´ω`*) 
 
皆様はお正月何して遊ぶんですか? ( ̄∇ ̄)
 
るりなん家はやっぱり毎年、桃○郎電鉄です!
 
社長さんになって日本全国のどこかのゴールにむかって
 
サイコロの目の数だけ進んで旅するから地理に強いかも??
 
そしてるりなにはいつもボンビーがついて回っていて
 
キング○ンビーになってもとるもんないから
 
ミニボン○ーになるか、ボン○ーモンキーになるよ…
 
来年もきっと桃鉄…… (≧▽≦)
 
 
 
 
今日もいっぱい体動かしたなぁ~
 
お泊まりだけど、いっぱい寝ようと決めてるねん!! (`ε´)
 
昨日はお風呂あがって、ソファーでハミガキしてたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝になってたよ (・д・;)???
 
 
 
 
そのハミガキは夜のハミガキですか?朝のハミガキですか?
 
さあ!どっち???
 
 
 
 
      ぼぶにしたい…
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日もいっぱい練習するりりん
 
 
今日はゆうみんと一緒にお風呂に入ってるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ヒロリントアリリンガ(・ω・) (ΘェΘ)カエッテコーヘン