Hello everyone~
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま恋愛中の衣装にコートがあんちゅ流Fashionキラキラ
 
 
 
今日はね、なるさん、加奈子ちゃん、あかの3人でランニングしましたニコニコ
 
 
 
 
この3人はマラソン部でもあるのですキラキラ
 
 
 
 
みんな個々でトレーニングはしてるみたいやねんけど、
 
 
 
 
一緒に集まってのトレーニングは初めてでした(^o^)/
 
 
 
 
 
一人で走るのも自分のペースで走れるからいいけど、
 
 
 
みんなで走れば楽しいからすぐ時間がたってしまう感じでしたね(^-^)
 
 
 
 
たまにはこんなスタイルも良い(・ω・)
 
 
 
 
年末にいっぱい走る約束しましたキラキラ
 
 
 
 
みんながいればもっともっとがんばれそうニコニコ
 
 
 
 
年末に頑張って走れるようにかわいいウェア買っちゃおうかな???
 
 
 
 
いや、今あるウェアで我慢します(`ε´)
 
 
 
 
こーゆーノリでいっぱい服買っちゃったんだ(ToT)
 
 
 
だから石塚にはもうお金がない(>_<)
 
 
 
 
これを世に言う゛破産゛です。
 
 
 
 
まぁ言いように言えば(*゜Q゜*)
 
 
 
 
かわいいお洋服がいっぱーいハート
 
 
 
 
もっと良く言えばかわいいお洋服で握手会がたのしみーハート
 
 
 
 
ってなるキラキラ
 
 
 
 
スーパーきらめきニコニコ
 
 
 
 
でもねほんまに握手会楽しみやねん(^o^)/
 
 
 
 
いーっぱいかわいいお洋服かったハート
 
 
 
 
あかの大好きなLabyrinth様とか、
最近あかの中でキテるmerry jennyとかハート
 
 
 
 
 
新年一発目は何を着ようか迷うぐらいあるっっ(*^o^*)
 
 
 
 
だから2014年の握手会も迷わずあかのところに来てくださいねニコニコ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^o^)/
 
 
 
 
 
しゆー(^_^)人(^_^)