こんばんはろー
 
 
 
 
 
今日はクリスマスイヴ
みなさん♪サミシマスじゃないですかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今日は公演でクリスマスイヴをエンジョイする!
 
 
 
 
 
 
 
恋人がいるみなさん
どうぞ
どうぞ
 
ラブラブしちゃってください\(´;ω;`)/ドキドキ笑っ
 
 
 
 
 
 
 
今日はサンタさん来てくれるかなー?チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
弟が朝からずーっとサンタさん
サンタさんドキドキずーっと言ってるねん(゜∇゜)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかサンタさん
わたしにもプレゼントを…
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなったかは
明日の朝に分かるから
またぶろぐで報告します!!
 
 
 
 
 
 
待っててねー♪
 
 
 
 
 
みなさんは
サンタさん、来てくれると思う~?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!お知らせ
 
 
 
12/26にLINEお友達しか見れない、限定ムービー配信されます!
今日まで私が道とん堀のシークレットムービーに出ています!
 
 
 
 
 
 
いきなりでごめんね!
 
みなさん♪
チェックしてみてね~ドキドキ
 
 
 
 
 
今日までやからダッシュやでいっ
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のチームM
アイドルの夜明け公演!
 
 
 
いってきまーすドキドキ