ちっひー♪るっりー
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 
 
『 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマスですが、この連休にパーティーすましちゃって
 
当日は静かに過ごしちゃう?
 
( ̄∇ ̄) あるあるですね
 
宿題に忙しい中、クリスマスケーキでも作っちゃおうと
 
まずスポンジケーキを焼くことにしました!
 
玉子の泡立てを白身だけじななくて、全卵でする共立てに
 
チャレンジして、しかも!しかも!
 
電動の泡立て器じゃなくて、自力でやっちゃる!!
 
っていって自力でカーーーーーッって
 
高速で泡立てたんですが…………… (;¬_¬)
 
なかなか泡立たず、ちょいキレ気味に電動に変えてしいました
 
(;´Д`) オーマイガー!!
 
ま、変えて正解かも?めっちゃ楽ちんにキレイに泡立ちました
 
オーブンで焼いてる間に漢字のワークを攻めて
 
なんとか美味しそうに焼けました! おいしそう
 
これから生クリームで飾ります
 
 
 
 
昨日の特別企画での絵は、日本万国博覧会記念公園
 
 
または万博記念公園 、またまた万博公演で
 
正解でーす!太陽の塔ってわかってもらえて
 
うれしかったです
 
 
 
 
   ケーキの嬉しさにニヤリ…
 
 
夜からはなんばへ!
 
みんなと合流していい汗ながしてきました
 
 
 
昨日の公演の感想などありがとうございました!
 
自分の中でも四回目となるといろいろ思うことありましたが
 
皆様のコメントで涙がでちゃったり
 
うれしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日にかけてるりりん
 
 
クリスマスの奇跡ほしすぎるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタハヤッパリ(・ω・) (ΘェΘ)ユキフッテホシイスカ?