そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
みなさんっ
 
コメント、いいねありがとうございます( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
今日でね~
 
学校の2学期がおわったよぉぉおキラキラ
 
 
 
 
冬休みがきたよっ(●´ω`●)音符音符
 
やったねっ音符音符
 
 
 
 
って言いたいとこやけど
 
宿題もどっさり、、
 
持って帰ってきたねん(´・_・`)
 
 
 
 
でもねっ
 
今日けっこうやったの!(ノ^^)ノ
 
 
 
はやく終わらすどーっ(゜Д゜)
 
 
 
ちゃっちゃっー!
 
とやって
 
 
 
冬休みを、ぱー!!っと楽しもぉぉお( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
夕夏がんばるよっ(^O^)
 
 
 
 
そのあとは~BⅡで
 
レッスンしてましたよっ音符
 
 
 
 
いっぱいおどって
 
今日もいっぱい汗かいた~(*´▽`*)ぷはーっ
 
 
 
 
そのぶん夜ご飯
 
しーっかり食べちゃったけどねっ(笑)
 
 
 
今日はかに鍋~(*´▽`*)ドキドキ
 
 
 
かにの身がスルッとぬけたら
 
ぱくーっとお口に(笑)
 
 
 
むーっちゃおいしかったよ!(〃▽〃)
 
 
 
あまくてね贅沢なきぶんっっドキドキ
 
 
 
おいしいもの食べて
しあわせぅぅぅかです(●´ω`●)
 
 
 
そうそう、いまね
 
昨日録画してた
 
「おおかみこどもの雨と雪」見ててんっ
 
 
 
 
夢中になりすぎて
 
なっかなかブログ書きおわらへんよおーっ(´・ω・`)
 
 
 
 
前に映画館で見たことあるのになっ
 
 
 
やっぱりこの映画いいなあキラキラ
 
 
主人公のお母さんの声が宮崎あおいさんなんです(*´∀`*)ノ
 
 
 
やさしくて
 
心が、ぐっとくるよっ(。・・。)
 
 
 
 
明日もね映画見に行くねんーっ(≧∇≦*)
 
 
 
なにを見るかは
 
また明日のブログ見てねードキドキドキドキ
 
 
 
今から宿題するよ~(´・_・`)!
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい(^O^)v音符