元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
CRK 
りかとあやかのガールズトーク
 
 
聞いて頂けたかな??
 
 
 
-------
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの
 
撮影でした(*^o^*)(*^o^*)キラキラ
 
 
 
その後は、急遽お姉ちゃんと
 
お出かけする事にっ\(^o^)/
 
 
 
ほいで、ぶらぶら~♪♪♪
 
 
 
まぁ、洋服を見てると
 
予定に無かった物を買ったり(笑)
 
 
安くなってて、買ったり(笑)
 
 
 
レッスン着の短パンと
 
洋服を買ったりしちゃったり(笑)ラブラブ
 
 
 
その後は、しゃぶしゃぶに(笑)キラキラ
 
 
もう、常連さんだよね、( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
今日は、白米1杯だけにしたよ^o^キラキラ
 
 
 
そして、その後も食べた分
 
消費したんじゃないかってくらい
 
歩きましたよ\(^o^)/
 
これ結構真剣にね(笑)キラキラ
 
 
今日は充実した1日だったなぁラブラブ
 
 
そんな明日は、、、
 
レポートをします(笑)
 
 
 
楽しんだ分、勉強しなきゃね(笑)
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
お風呂入ってきます(*^o^*)(笑)