えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
 
 
 
 
 
昨日は、ブログ、
容量オーバーで
上がらなかったねん(´・_・`)(笑)
 
時差ありまくりの
朝更新みたいになっちゃった(笑)
 
ごめんね(´・_・`)
 
 
 
見てくださいましたかっ??
 
 
 
 
コメント下さった方、
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
あ!見てへん!
 
ってなったあなた!(笑)
 
 
後で見てくれたら嬉しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
携帯コンテンツの撮影して、
レッスンして~
 
 
みたいな一日でしたっ!
 
 
 
めっちゃ汗かいた~!!!!
 
 
 
汗かくの楽しいな
 
 
 
 
明後日は、
乗馬行けることになったし、
また汗かk………
 
 
いや、さすがに屋外は
寒すぎるから汗かかへんわ。
 
むしろ凍らんようにするためには
どうするか…やわ(´・_・`)←
 
 
 
極度の寒いの嫌いな人です←
 
 
 
 
のくせに、
今日もショートパンツに
生脚でいってきます
するっていうね。(笑)
 
ばかですね。(笑)
 
 
 
 
 
そんな冬ですけど!
 
 
みなさん!
 
 
クリスマスの予定は
決まってますか??
 
 
サンタさんは
くるかなー?(笑)(´・_・`)
 
 
 
では!
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
P.S
 
明日の有馬記念!
私は、ムーアさんが騎乗する
ゴールドシップと予想しますっ!
 
 
オルフェーヴルに
勝って欲しいけど!!!!
 
 
どうなるかな?
 
どきどきだーーー!!!
 
 
馬券は買わない買えないけどねっ(笑)
みなさんは、
私の意見に左右されないように!( ・`ω・´)(笑)←
 
-----今日の回文-----
 
タレ見れた?
(たれみれた?)