もうすぐ冬休み ヽ(;▽;)ノ
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
昨日も温かいコメントありがとうございます
 
シダックスの髪型いっぱいほめていただけた!ヤッフー♪
 
メイクさんがピンを使わずに横流しにするやり方を
 
るりなの髪であみだしはって、めっちゃ喜んでました ( ̄∇ ̄)
 
シダックストークショー研究生はいつも木曜日と平日で
 
あんまりお仕事で来られないかもしれないんですけど
 
機会があればぜひ来てみてくださいね (。・∀・。)ノ
 
絶対に楽しいですよ! (≧▽≦)
 
公演は公演特有の良さがあるけど、トークショーではメンバーや
 
芸人さんと絡めて、ホンマに心が近づけると思う
 
トーク未開発地帯の研究生は可能性も無限大∞やし~
 
   ↑たぶんね…… (;¬_¬)
 
み……皆様もぜひ参加して、研究生のトークを鍛えてみるのは
 
どうでしょうか???
 
 
 
 
今日は学校の大掃除 (≧∇≦)b
 
もうすぐ冬休みやなぁって実感しましたよ… (´ε` )
 
るりなは窓ふき係なんですけど先生の豆知識で
 
新聞紙で窓を拭くと小さいホコリもキレイにとれる!
 
皆様、知ってはりましたか?? (*´ω`*)
 
濡れぞうきんで拭いたら拭きあとみたいなのが付いて
 
乾いたら汚くみえるけど
 
新聞を軽く濡らして拭くとめっちゃキレイになります
 
びっくりりん!(//∇//) お家の大掃除でやってみて!
 
るりなが教えたってだまっとくから、ドヤ顔きめてみて☆
 
 
 
 
 
そして冬休みの宿題も配られましたよ…。゜(゜´ω`゜)
 
年末年始にまったりしたいから、今日から宿題やっつけてます
 
でもプリントもワークも多い…なんでや!…
 
夏休みとあんまり量が変わらないのはなんでや! (ノД`)
 
夏休みよりお休み短いのに… 今年中に終わるかな~
 
 
 
 
    ありりんるりりんりんりん姉妹☆
 
 
 
 
明日は青春ガールズ公演です!
 
るりなはお昼公演に出演させていただきます (*´∀`*)ノ
 
最近、また公演の大切さを思い出しました…
 
出られる回数が減ってきて、出演できた時はもっと大切にしよう
 
と思えてきます (´・ω・`)
 
なかなか公演当たらない方にも公演当たりますように!
 
るりなが神様いてそうなとこに向かって祈っときます!
 
明日の公演、ガンバるりりんしてきますからね
 
皆様もいろんな所で一緒にワッショイ青春しましょー
 
衣装ビチョビチョにするぞー!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日もワッショイ盛り上げるりりん
 
 
今年中に終わるように計画的に宿題するりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ルリナハイッツモ(・з・) (ΘДΘ)ケイカククルワセルカラ…