らぶりードキドキ
 
    スマイリー☆
 
     あいりー
 
 
 
      みなさんの
愛の救世主になりたい♪
 
 
 
      あいりこと
    谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
 
     ふぅちゃん
 
 
 
        今日は
お仕事おやすみでしたドキドキ
 
 
 
      朝から課題
  頑張ってましたよ
 
 
 
     今日の課題が
    終わったあとは
 
 
 
録画してた再放送ドラマ
     ¨白い巨塔¨
     見てましたドキドキ
 
 
 
     ついに最終回!
 
 
 
 もうね、気が付いたら
   涙が出ていた(;_;)
 
 
 
 人間って難しいなって
      凄く思った。
 
 
 
         でも、
   1話~最終回まで
       ほんとに
     見入っちゃう
 面白いドラマでした
 
 
 
    いまは再放送で
 ¨ラストシンデレラ¨
     やってるね
 
 
 
 ちゃんと録画してるドキドキ
 
 
  1回見たけどね(笑)
 
 
むっちゃ面白かったから
     また見るの♪
 
 
 
      そのあとは
 
 
 だいすきな焼肉食べて
   ちゃぷちゃぷして
 
 
 
只今なうです( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
        21:00~
 
   金曜ロードショー
 
おおかみこどもの雨と雪
 
 
 
   みるみるしますドキドキ
 
 
   テレビだいすき!
 
 
テレビっ子バンザイ!笑
 
 
 
       さてさて、
 明日は土曜日ですね
 
 
 
       お仕事
 
 
 
  よし、頑張るぞ~ドキドキ
 
 
 
  愛梨でした(´ ` )★
 
 
 
          P.S
 
 
 
    最近、むっちゃ
  デジャブを感じる!
 
 
 
    夢で見た光景が
 目の前にあったり
 
 
 
    なんか不思議
 
 
 
      みなさんは
      デジャブを
感じた事はありますか?