いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
皆さんに
みぃーきのキャラを
聞いてみたところ~アップ
 
 
“鹿キャラ”一択かと思いきやニコニコ
 
モデルキャラ、身長キャラ、奈良大好きキャラ…
いろいろあったなぁ~ニコニコニコニコ
 
 
後ね、気になったのが天然キャラ??
 
 
うん?みぃーきは
天然じゃないと思う~アップアップニコニコ(笑)
 
ドジキャラは
当たってるかもか~ニコニコあせる
 
 
 
って言う事で、
幅広いキャラで行きますニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
ブログのコメントでも
言っていただいてたんですけど
 
SKE48さんの古畑奈和ちゃんのブログに
 
みぃーきの事が
書かれてありましたドキドキ!!!!
 
びっくりぃーきビックリマークキラキラ
 
 
じゃんけん大会の時に
仲良くなってから
 
撮影や収録の時とか
一緒に居るんです音符音符
 
 
昨日は奈和ちゃんに
メールしたところ
 
みぃーきが送ったメール
そのまんま書かれてて
 
ちょっと恥ずかしかったです
 
いやけっこうビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈和ちゃんとパシャリぃーき音符
 
 
 
 
じゃんけん選抜になって
選抜メンバーさんと居てる時
 
すごい楽しいんですアップアップ音符キラキラ
 
 
みーんなと
仲良くなったんだよアップアップドキドキ
 
 
だから皆大好きですドキドキドキドキ
 
 
気づけば色んなお話し
いっぱいあるな~
 
 
又書いてくね~ラブラブ
 
 
 
 
今日の
『アイドルの夜明け』公演は
バックダンサーでしたビックリマーク
 
 
 
 
              みぃーきクローバー