えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
案いっぱいありがとう
……考えるね( ・`ω・´)!!
 
 
 
今日のMJ、
見てくださいましたか?
 
 
放送では映ってなかったんやけど、
HKT48さんの矢吹奈子さんと
ゲーム、どっちが先にするかっていう
順番決めるじゃんけんして
負けちゃったんです(笑)
 
 
 
やっぱ、じゃんけん大会で
じゃんけんの運
全部使っちゃったんかな…Σ(- -ノ)ノ (笑)
 
 
「ブラックミリオン」では、
ブラックマヨネーズの
吉田さんにも負けちゃったしなあ(笑)!
 
 
まあ…じゃんけんなんて
運やもん!
 
運がなくなったのかどうかさえも
わからないですよね!!(笑)
 
そうだーそうだー(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))(笑)
 
 
 
前にも書いたかな?
 
じゃんけん選抜では、
16人中私とみぃーきさんを抜いた
14人の方とは
はじめましてだったんですっ!
 
人見知りの私はもうどきどきで…。(笑)
 
 
でもみなさん優しくって!
 
 
みなるんさんはね、
 
「かみぬま!」
って私のことよんで、
 
「かみえだです!(笑)」
っていう会話をするんです(笑)
 
 
 
わかにゃんさんはね、
敬語じゃなくていいよっ!
わかにゃんって呼んで!
 
って言ってくださるんやけど、
えみかいっつも
敬語でしゃべっちゃって、
 
「だめじゃーん(笑)」
 
ってなるの(笑)
 
でも仲良しなりたいから
早く慣れて、
普通にしゃべれるようになろ!(笑)
 
 
 
テラスハウスずっと
見てたんで、きたりえさんに
「見てましたっ!」
って話をさせてもらったり!
優しく話しかけてくださったり(T_T)
 
 
あやかさんは、
撮影の時に、2位なんだから
もっとこっち行き!って
優しく前に出してくださったり、
とりあえずやさしくて…
大人で落ち着いた雰囲気から
もっと仲良くなりたいなって
密かに思ってます(笑)
 
 
田野ゆうかさんは
ラジオで私のこと話してくれた
らしくって、
めっちゃくちゃ嬉しかったなあ~
 
 
ゆかるんさんもよく
お話させてもらいます
本当にかわいい!!!
 
 
珠理奈さんとは
前に一緒にごはん行かせていただいたり、
ひらりーさんは、
あの人懐っこい感じで
来てくださるし(笑)!
 
 
あかん、言い出したら
キリないからここで
終わっとこう。(笑)
 
だめだ、容量おーばー。(笑)
 
 
じゃんけんとは別の時に
すれ違ったりしたときとかでも
「あ!♪」
って言ってくださったりして、
 
そんな些細なことが
嬉しくて(笑)
 
なおさんもれいなさんも
志津香さんもマリアさんも
あみちゃんもみずきちゃんも!(笑)
とりあえず、みなさんすごい優しい方ばっかりです(まとめてごめんなさい!(笑))
 
 
 
もっと仲良しになりたいな~!
もっとお話したい!
 
 
裏話とかあんま書いてなかったから
…はい、今日はそんな話でした(笑)
 
 
明日は公演!うふふ♪
 
 
今夜のまなぶくんも
みてね~( ´  ` )ノ
 
明日の
「ミュージックドラゴン」も
チェックよろしくです!!!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
中!待機と聞いたかな?
(なか!たいきときいたかな?)