Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
課題提出が明日だというのにゲームのレベル上げをしていた、ただのドラクエヲタです(笑)
 
 
 
おかげでLevel35まで上がり町を荒らしにきた魔物を退治できましたニコニコ
 
 
 
 
これから私の父を倒した母と奥さんを連れ去った魔物ゲマを退治しに行きます(`へ´)
 
 
 
 
こんな私ですが、今から徹夜の勢いで課題に臨みたいと思っております!
 
 
 
 
今になってレベル上げをしていた自分に後悔now(`ε´)
 
 
 
 
自分がアホすぎてアホすぎて(笑)
 
 
 
 
情けない高校生だなぁ(笑)
 
 
 
以上、今の心境でした!
 
 
 
 
それはさておき、
 
 
 
 
最近チームB2内では3DSブームが巻きおこってます(^o^)/
 
 
 
 
 
きっかけはさきぴがポケモンを始めたことかなぁ?
 
 
 
 
昨日、お仕事の待ち時間ではほとんどのメンバーがゲームしてたな、
 
 
 
 
さきぴ
しゅうちゃん
あか
えみち
あんたん
このみん
はーこ
うーか
 
 
 
 
とりゃぁー!
ほぅ
ぎゃー
やばっ
しゅいーん
 
 
 
 
みんな少年みたいやった(笑)
 
 
 
 
ゆーりはね、あかのドラクエちょっと貸してあげたら、
最初のプロローグで
「難しいからやーめた」ってどっかいっちゃったし(笑)
 
 
 
 
年末はみんなで通信する予定です!
たのしみやなぁハート
 
 
 
 
今してるソフトのドラクエ5もそろそろ全クリアしそうニコニコ
 
 
 
 
ドラクエは4~7と9は全部やり尽くしましたキラキラ
 
 
 
 
次は1~3のリメイク版をしたいけどWiiやしなーしょぼん
 
 
 
 
ドラクエ8のリメイク版を3DSあたりででないかなぁー???
 
 
 
 
そしたら予約してフラゲします(笑)
 
 
 
 
ドラクエさーん、期待してますよー(^_^(笑)
 
 
 
 
なーんて考えてる(笑)
 
 
 
 
クリスマスまでになんかソフトほしいなぁ(^o^)/
 
 
 
今のドラクエは物語が強烈やったので(゜Д゜;;)
 
 
 
 
次はほのぼのするようなのがいいかなぁ(・ω・)
 
 
 
 
何か楽しめるソフト知りませんかー???
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(-ω-)
 
 
 
 
 
しゆー(^_^)人(^_^)