こんばんはっ
 
 
太田夢莉ですっ(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりのブログっ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
 
 
 
 
 
今日は、アパマンショップさんのイベントに参加させて頂きましたーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
 
 
 
僕らのユリイカ
 
 
カモネギックス
 
 
恋するフォーチュンクッキー
 
 
 
 
を披露させて頂きました(^ー^)ノ
 
 
 
ちっちゃい子とかも盛り上がってくれて嬉しかったーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
一緒にフォーチュンクッキー踊れて楽しかったですっ(笑)
 
 
 
 
見て下さったみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、あるあるYY劇場さんに出させて頂きましたよ♪
 
 
 
 
えみちとほのちゃんとですキラキラ
 
 
 
ひさしぶりのあるあるYY劇場でしたっ(;_;)ドキドキ
 
 
 
また行けて嬉しいです音符(笑)
 
 
 
 
 
 
髪の毛、めっちゃ巻いてもらいました(^_^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレートと巻き、どっちがいいかなーっ???
 
 
 
みなさん、教えてねーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
おやすみだふ♪( ´▽`)