皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は『アパマンショップ』さんの
イベントに参加させていただきました!
 
めっちゃ楽しかったー
 
 
三曲、歌わせていただきました
 
 
短い時間やったけど
たくさんの方と楽しめました
 
 
劇場公演以外のところで
 
歌ったり踊ったりできて
嬉しいなーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
BIIみんなでこういう仕事が出来ることも、嬉しいっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
『アパマンショップ』さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日は待ち時間にみんなで
人狼ゲームしたり、
 
3DSをしたりしたよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
人狼ゲームでは
りなっち、ホントは人狼なのに
 
占い師!
 
 
って言ったらバレてしまった
 
 
占い師、一人しか設定してなかったらしくてあんちゅが占い師やったから
 
あんちゅにばれました
 
 
楽しかったー
 
 
 
3DSではマリオカートの通信版をしたよ!
 
 
通信版だと自分のプレイヤーがヘイホーだから弱いし
りなっち運転もへたっぴだから
 
7位か8位でした( ;  ; )
 
 
でも3DSのマリオカートも
コースが違うし楽しいですね
 
 
皆様はやったことありますか?
 
 
今日はBIIみんなでワイワイした一日でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
楽しかったです
 
 
それでわ皆様また、明日
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち