えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
今日は、
 
あるあるYY劇場!!!
 
 
この3人っ
 
 
 
ゲツモクLIVE、
FM福岡の あるあるCity ドリーム☆レディオ!
 
 
 
どんぴしゃさん
めっちゃおもしろい
 
BUTCHさんも
すごい優しくしてくださって、
来てくださっていた方々も
暖かくって、
 
ひっさびさのあるY
めっちゃ楽しかったです!!!
 
 
 
わたしは、3期生として
デビューしてから
ほんまにすぐ、
いちばんのりで
あるあるYYさんに
出演させていただいたんですっ!
 
 
だから、
ほんまに久々で、
たのしすぎたよ
 
 
 
でも、
前とは全然違う感じだったなあ!
 
まあそらそうか!
1年以上も前ですもんね!(笑)
 
 
 
でも、
 
かわいいかわいいされて…
 
普段はされないから!!!
 
何も言えなくなってしまう( ゜д゜)!!!(笑)
 
 
 
 
あと、これからのために
一発芸もしくは
モノマネ、
なにかつくっておく!(笑)←
 
わたしは決めた!(笑)
 
 
 
あ~苦手だ~(´・_・`)。わら
 
 
 
でも何回も言ってるけど
ほんまに楽しかったんで、
また行けますように!!
 
 
博多弁かわいい
 
 
 
今日の様子は
アーカイブで
見れるみたいなので、
 
良ければ見てくださいね!!!
 
 
 
 
そうだ!
昨日、みぃーきさんの
ブログにも書いてあったんですが、
 
わたしも、
珠理奈さんとみぃーきさんと
ご飯に行かせてもらったんです
 
ゆっくりお話できてよかったです
珠理奈さんは、
年齢が年下やとは思えないくらい
大人で……話してて、
不思議な感じがしましたっ(笑)!
 
改めていい人やな~
すごい方やな~!,
 
って思いました!
 
 
またお話したいなあ
 
 
 
じゃんけんで、
仲良くなった人が増えて
すごいうれしいです
 
また色んなエピソード、
ブログに書きますねっ
 
 
 
 
そしてそして!
 
私は出られなかったけど、
今日は、
AKB紅白もありましたっ!
 
 
そこで、色んな発表があったそうです!
 
 
NMB48 が 4月5日に
さいたまスーパーアリーナで
 
単独コンサート!
 
 
3月30日
AKBグループ総出演で
 
国立競技場でコンサート!!!
 
 
すごいすごい!((((;゜Д゜)))))))
 
びっくりです!
 
 
 
今からすごい楽しみです!!!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
-----今日の回文------
 
みかん噛み!
(みかん、かみ!)